入試情報
Admission Information
新着情報詳細
- 臨時入試相談会の実施について(総合型選抜エントリーシート配付)
2020年07月29日掲載
オープンキャンパスに、たくさんのお申し込みをいただきありがとうございます。全開催分の定員を満たしたため、下記のとおり臨時入試相談会を実施する運びとなりましたのでご案内申し上げます。
なお、当相談会はオープンキャンパスの一環として開催しますので、総合型選抜の応募に必要なエントリーシートの配付も行います。対象者 高校3年生・既卒生のみ
保護者等の同伴は、2名までのご参加でお願いいたします。日 時 2020年8月6日(木)・7日(金)・8日(土) 各日13:00~18:00 内 容 入試相談、資料配付/閲覧、エントリーシートの配付、キャンパス見学ツアー 会 場 本学キャンパス2号館1階 参加方法 全日程が定員を満たしました。
電話による個別相談は随時承ります。入試に関するご質問や大阪学院大学について知りたいことがある方は、お気軽にお問い合わせください。【参加に際してのお願い】
実施にあたり、会場の換気、アルコール消毒液やアクリル板の設置など、感染予防に努めてまいります。
つきましては、参加される皆様の安全、健康を守るため、以下のことを厳守いただきますようご協力お願い申し上げます。- マスク着用
- 受付で手指の消毒
- 当日の体調チェック(参加当日の朝、検温を行ってください。発熱等の風邪の症状が見られる場合は、参加を控えてください。)
その他不明な点は、入試事務室までお問い合わせください。《お問い合わせ先》
大阪学院大学 大阪学院大学短期大学部
入試事務室
TEL:06-6381-8434 (代表)
E-mail : adoffice@ogu.ac.jp
【受付時間】月~土曜日 9:00~17:00 ※祝日を除く。