入試情報
Admission Information
新着情報詳細
- 臨時WEB入試相談会の実施について(総合型選抜エントリーシート配付)
2021年09月14日掲載
新型コロナウイルスの感染者数増加に伴い、次のとおり臨時WEB入試相談会を実施しております。希望される場合は、下記申込方法に沿って、メールにてお申し込みください。 当相談会は、総合型選抜(「特待生奨学金」、「活動評価」、「ファミリー」)の応募・出願に必要な資料の配付(郵送)等も行います。 なお、「特待生奨学金」、「活動評価」のエントリーシートの配付は10月22日(金)、「ファミリー」の入学者選抜要綱の配付は11月5日(金)で終了します。 ※「オープンキャンパス参加」のエントリーシート配付は終了しています。
対 象 者:高校3年生・既卒者で本学を受験希望の方日 時:2021年12月25日(土)まで ※ただし日曜・祝日・入試実施日などは除き、一人30分まで内 容:Zoomを利用した入試全般のご相談 ※総合型選抜を希望される方には、書類応募から試験までの流れをご説明します申込方法:次の事項を入力し、メールにてadoffice@ogu.ac.jpまでお送りください。①氏名(ふりがな)②出身校③希望学部④入試制度⑤住所(後日資料を送付します)⑥希望日時(第3希望まで):(1)10時00分~12時00分(2)13時00分~15時00分 (3)15時00分~17時00分⑦Zoom経験の有無⑧電話番号(可能であれば本人の携帯番号が望ましい)⑨入試ガイド及び大学案内の所持有無(持っていなければ面談日までに送付します)⑩特に聞きたい内容等があれば記載してください。面談日時:希望時間を調整のうえ、面談日時をメールでご案内します。同一の時間帯に多数の希望が出た場合は電話等にて再調整させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。お問い合わせ先大阪学院大学・大阪学院大学短期大学部 入試事務室電話番号:06-6381-8434(代表)受付時間:9時00分~17時00分(ただし、日曜・祝日を除く)